2013-06-11

新緑ツーリング~群馬ツーリング編

どうやら週末は晴れそう。。。
レポート作成をたまには同僚に押し付けて
月曜に休みを作成~

これで、土曜・日曜で疲れても、月曜に休める♪

2013年6月8日
最近、慣れつつある
未明走行を実施
首都高を珍しく走り、道を誤り、
復帰するまで若干時間ロス。。。
ナビほしいなぁ

何とか関越自動車道に乗っかり、北上~
今日のスタート地点へ向かいます。
伊香保温泉に到着♪


ここから榛名山を目指します。
後ろの荷物はテントetc。。。
前日雨が降っていたので、チョッと心配ではあります。

榛名山へ向けて県道33号を上ります。
赤城山?
空模様は残念ですが、何とかもってくれています。


こんな感じで走って~
榛名湖に到着。
センタースタンドがすれる角度がなんとなく掴めてきました。

ここから榛名湖を半周
して、県道28号で下りR145を目指します。

R145を西へ
天気が段々回復してきました。
沈む八ッ場を通り。。。
R292から草津を目指します。

草津から本日、群馬県のメイン
志賀草津道路で長野へ♪
チョッと雲が多めですが、ここまでいい天気でした。
さらに登り、
登って、、、
雲が、、、
雲が多い、、、
進む方向は完全にガスってます。
つい先ほどまであの辺りで晴れていたのですが。。。

薄い靄の中を進み
ツーリンググループとすれ違い、
定番に到着。
ここから見下ろしても、なにも見えませんでした。

そして
県境に到着。
誰もいません。。。

これで今回の群馬は終了♪




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. Little Ternさんのこのブログを最初(2012年9月14日)から興味深く拝見させていただきました。

    Little Ternさんが大型自動二輪免許を取得されたのが8月、私も7月で同じ頃に取得。でもLittle Ternさんは9月には愛車ボンネビル納車でバイクライフを開始されましたが、私はいろいろ悩んだ結果、12月に納車。

    アクティブにいろんなところへ行かれているLittle Ternさんを見習って、自分も積極的に走りに行こうと思います。

    これからもLittle Ternさんのブログを楽しみに拝見させていただきます。私もビールも好きです(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひとしRRさん
      コメントありがとうございます。
      そんなに初期からご覧頂いている方がいるなんて、うれしいです。

      冬だとあまり走れませんから仕方ないかもしれないですね〜
      でもこれからの季節、
      暑さを除けば走れないことは無いので、お互いバイクライフを楽しみましょう。
      暑すぎるときにはビールに挫折も良いかもしれません!

      ひとしRRさんのブログも拝見させて頂きました、
      道志を良く通られてるみたいなので、実はすれ違っているかもしれませんね^^;
      K1300R、赤と黒が素敵ですねぇ

      削除