2013-11-19

晩秋ツーリング~無計画ツーリング 前編

2013年11月17日
未明、
HeartさんのBlogを読んでいると花貫渓谷がいい感じなので、
観に行ってみようと思い出発.  
が、しかし、、、
いい気になって外環を走っていたら三郷JCTをスルー

手もかじかんでしんどくなってきたので
新倉PAで休憩がてら計画の修正
結構進んできてしまったので、戻るのも大変。
久しぶりに秩父へ行って中津川線辺りにリベンジしようと考える。

関越自動車道にはいって
三芳、高坂にて休憩
指が指が>o<
ウインターグローブをしてくればよかった、
ナックルガードがほしい!

花園ICで高速道路から降りて、
靄がかかって視界不良のR140をシールドに張り付く細かい水滴と戦いながら走って
一休憩。
う~んいい天気になりそう♪
日が当たってないと寒いけど。。。

ホットの飲み物を補給して、
滝沢ダムへ
日向が多くてありがたい。
雲ひとつ無い青空!
もみじの赤と空の青がいい感じ♪

中津川線の方向に向かいます。
気温は2℃!!
凍結注意(( ;゚Д゚))!!
幸いここまではトンネル出口でも凍結はありませんでした。

中津川線はまあほとんどダートだから大丈夫。。。
その入り口にて、
『旧中津川線 王冠キャンプ場から先通行止め』
の文字が、
どこだよそれ。。。。。
Googleで調べようにも圏外

運よく林道方向から歩いてきたおじさんに聞いてみる
私「三国峠まで抜けられますか?」
お「王冠キャンプ場っていう所があって、そこまではいけるんだけれども、、、」
私(それがわからん)
お「この間台風があったでしょ?それで道路が流されちゃって通行止めになってるよ」
私(聞き方を変えよう)「長野まで抜けられないですかねぇ」
お「道路が無くなってるから、バイクでも無理じゃろ」
私(おし、欲しい情報が手に入った)「ありがとうございます。」

。。。。さてどうしよう


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿