2013-12-10

師走の弾丸伊勢ツーリング(1)~思いついたら出発

2013年12月06日
お休みが取れていたので、どこかに行きたい。
そういえば伊勢神宮の遷宮が今年だったことを思い出し、
日付が変わってしばらくしてから出発。

東京I.C.から東名高速道路に乗って、
速度を稼ぐために御殿場からは新東名高速道路を使用。

長い長い静岡県を
寒さで疲れた体と、深夜の高速で疲れた精神を癒すために
所々で休憩しながら、

ここまでくれば愛知は直ぐそこ
の気がします。。。

伊勢方面へ深夜の高速を加速!!

季節のせいか、
夜走り(?)をしているライダーは見当たらず。
名古屋愛知県に入りしばらくしたころには
若干空が白み始めてきました。

横風の怖い名港を抜けて
四日市JCTから南下、
安濃SAにつくころには
完全に夜があけていました。

ここまでサスペンションを固めに設定して走ってきましたが、乗り難さが出ていたので。
フロントを若干緩めに設定して、
とりあえずの目的地へ向け、高速道路を疾走~~~



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

4 件のコメント:

  1. おー!!生きてましたか♪

    どこかで果ててしまったのか?と
    心配してましたw

    返信削除
    返信
    1. Heartさん
      遅くなりましたが、生存報告です

      果てずに無事帰宅しましたが、さすがに家に帰ってからはつかれきってしまい、
      翌日はほとんど寝てすごしました。

      削除
  2. 見慣れた景色の画像(笑
    ネオパーサ浜松は帰宅時に必ず寄ります。
    フルーツパンがおいしい。

    それにしても、夜通し走るって、なんと!

    ぼくならここでもう果ててる(笑

    返信削除
    返信
    1. JIGEN3さん
      バイクでここまで来るのは二度目ですが、前もこんな時間なので、パン屋に入れたことはなし。。。。
      帰りも寄ってたので買えばよかったなぁ

      夜で長距離とはいえほとんど高速道路なので、ここまでは意外と楽に来れましたヨ!

      削除