2014-03-24

またまた房総ツーリング(前編)~ダートリハビリ1

冬に転んで膝を痛めてから怖くなっていた未舗装路を
そろそろ克服したい。
洗車する前にも林道は走っておきたいな

2014年03月21日 春分の日
日の出よりやや早く出発。
工業地帯で写真が取れるかと思ったら、ほとんど関係者以外立ち入り禁止
仕方が無いので、富津にて

富士山は 目視では見えていたのですが、写真に撮ると今一つ
変わり(?)に

朝の東京湾と工業地帯を、、


朝日と潮風を浴びてのんびりしたら
R465をつたって南下
佐貫の信号を直進して、館山道をくぐったら本日の目的地
林道 鬼泪山線の入り口に到着
何度もマップを確認して右折

舗装路がしばらく続き、
ようやく
未舗装路が開始、
少し走って
朝の木漏れ日で撮影
このあとスタックしてしまい抜け出すのにパニアに積んでいたゴム板を使用
準備はしておくものです。

大粒な砂利を抜けると、走りやすいダートに変わり、
海上保安庁 富津送信所を過ぎた辺りで下りに、
マザー牧場横の愉快な凹凸を走破して無事走破!


蛭が出る前にまた走りに来たいゆるいダートでした。

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿