2014-05-08

春の連休ツーリング3日目-後編~今年の初キャンピング


春の連休ツーリング3日目-前編〜開通直後のビーナスライン

2014年04月26日
お昼過ぎ
久しぶりに走り通しで疲れたので、帰宅を諦め、
富士山の麓でキャンプ
片方のパニアにキャンプ用品だけをつめていればいつでも展開。

展開後お風呂に入ったら、
近くのスーパーまで買出しです。

食料(おつまみ)の買出しに行ったついでにお昼ご飯
大きなハンバーガーですが、以前に来たときよりハンバーグが小さく感じました。

ふくれたおなかを抱えて、
テントへ戻る途中で、

さくら並木が見えたので寄り道、、、
なかなか桜吹雪は撮れない

テントに戻り仮眠しても
日が延びたおかげで、まだまだ明るい
笑’s B6を取り出し、
火をおこしながら、夕食(炭熾しに手間取ったため写真無。。。)

いい感じに火がついたので、晩酌タイムです。
セール品の手羽を肴に麦酒がすすみます。

時折、ツマミを焦げ付かせながら飲んでいると
いつの間にやら
夕焼けから宵闇の時間へ
冷えてきたので、お酒にウイスキーが混ざり始め、
上着を羽織って晩酌が続きます
おツマミはなんとなく創った長芋にチーズを乗せたもの、
チーズを多めに乗せたほうが美味しかった

つまみも無くなり、
ただ炭が燃えているだけ

星がたくさん出ていました。

バルブで適当に露光していたので、星が動いてますが。。。

この日の走行ルート



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. ほりぞう5/09/2014

    今度、キャンプしましょう~♪

    返信削除
    返信
    1. ほりぞうさん
      ぜひぜひ~
      釣りにキャンプ♪
      いい季節ですからね~

      削除