2014-06-16

梅雨晴れの日に 前編~まずは信州へ

梅雨に入り、
気温も湿度も上昇~
ワールドカップも見たいけれど、せっかく週末が晴れるので、
愛車を駆って、山へ

2014年6月14日
未明
最高気温が30℃らしいので、早め出発

靖国通りを走っていると山手線をくぐった辺りで、前方に道を横断する線状の影が、

前方を走っていたタクシーが停車、
こちらも徐行。。。

影の正体は架線誘導のワイヤーでしたΣ(゚Д゚;)
(写真も撮ったのですが、いかんせん暗くて何がなんだか。。。)
タクシーはバンパー破損
私と愛車は無事でした

緊張を強いられましたが、そこからは順調
R20から中央自動車道へ
月を見ながら、石川PAで休憩


まだまだ空いている中央自動車道を
換えたばかりのタイヤで走りぬけ
須玉I.C.から一般道へ
曲がり角のコンビニにて
富士山が綺麗だったので
道路を渡って写真を撮り、
長野へ向かいます。
県道601→23→610と乗り継ぎ

緑濃い信州峠を抜けて長野へ

県道68号にあったスーパーの駐車場にてコーヒーを飲みながら休憩
気温は低くは無いのですが、太陽が雲に隠れるとまだ肌寒い
暑くならない程度に日が出ていることを祈りつつ
東へ
県道68号からそれて、
本日の目的地へ向かいます。






にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿