2014-11-11

秋ツーリング 伊豆~伊豆スカイライン

今回も
ほりぞうさん立案の元
伊豆ツーリングに行ってまいりました

2014年11月08日
7時ごろ
曇りがちな空の下
港北P.A.に集合

参加車のご紹介
(写真は時系列を無視しております)
ほりぞうさん

うちやんさん

Silva さん


の4台です

集合し、朝食をとりながら、まずは天気の様子を確認し、本日のルート確認
午後から天気が不安定になるとの予報だったので、
予定から天城越えを外し、
伊豆スカイライン~西伊豆スカイライン~目的地~帰路
となりました。

東名を下り、厚木J.C.T.で小田原厚木道路へ~
終点まで進んで、箱根新道を登ります
<雲が厚くて心配>
箱根峠から県道20に入って十国峠にて
ここまでくると秋の格好でも若干膝が冷えてきて痛いです

空模様は山側、熱海方面はドンヨリ、
沼津のほうに日が差していました。

ここから伊豆スカイラインへ~

 交通量が少なくて気持ちいいですね( ̄◇ ̄)~~
アレ?
速い??
更に展望スペースのたびに減速、余所見をしていたら
?(゚Д゚≡゚Д゚)??
ホッ
料金所でようやく追いつきました。

(倍速くらいで編集してます)
このあと合流し、給油

R136を使って西伊豆スカイラインへ向かいました。





にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    動画、キレイに撮れてますね。
    己のヘタクソさがよく分かりますw

    返信削除
    返信
    1. silvaさん
      後半ちぎられていますが;
      楽しめましたでしょうか?

      私自身は撮るたびに不可思議なブレーキングとコース取りに
      反省します。。。

      削除