2015-03-31

またまた伊豆ツーリング~桜を見に行こう<前編>

関東各地で桜が開花♪
それでも週末ではまだまだ見頃は遠そう。。。

でも、来週は無理そうなので桜が咲いていそうなところへ行こう
千葉か静岡(伊豆)か。。。。

2015年03月28日
前日23時に帰宅、仮眠をとって出発すれば
未明

分岐となる信号が赤だったので
静岡県方面を目的地として選択し
いつも深夜の港北P.A.!

高速道路って対向車が来ないから安心してとばせます
厚木から、小田原厚木道路に乗り換えて
そのまま箱根新道→伊豆縦貫自動車道を走ります
春の装いで走っていたので、箱根峠が寒かった>M<

最近、散財が激しいので函南あたりから節約のため、一般道へ
空が明るんできました
春になった成果心なしかかすんだ、富士山です

修善寺道路までトコトコ走り、大仁南からまた一般道R136へ~
とことんお金をかけないツーリング

県道18から西伊豆スカイラインに到着
途中何かの撮影が行われていたので、気分良くは走れませんでしたが
朝早く来たので、交通量も少なくスムーズに走れました
土肥峠のあたりで、

このまま道なりに走ります
路面凍結ももう心配なさそうですね
で仁科峠に到着
天気は悪くは無いですが、雲が多め。。。

県道59をそのまま下り松崎を目指します。
ここでようやく桜が~
(o≧∀≦o)


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿