2015-06-04

SSTR 2015~(2)迷走道中



SSTR 2015~(1)出発

2015年05月30日

日の出と共に相良海岸を出発し、R473を北上!
バイパスの終点からお茶畑の間を抜けて、県道361号へスイッチ
みちなりに走ってR1へ乗り継いで直ぐ
道の駅掛川に到着

おかしい参加車が見当たらない(゚A゚;)
とりあえずスタンプを探して押して出発!

R1をそのまま西へ西へ
単調な道で眠くなります。

天竜川を渡った辺りでR1を降りて、県道344で天竜川沿いを北上

気持ちよく走っていたら
曲がるべき道を通りすぎていました
UターンしてR362へ行くために市街地をうろちょろ

なんとかR362に出て、そのまま県道68へ~
下道を県道299→359→47と乗り継ぎ、
三遠南信自動車道(無料区間)で一息に北へ

R151へ入り、道なりにダラダラ北へ西へ
知らない道の距離感がわからない、

ナビが欲しくなってきたあたりで県道10へ入ってゆるい峠道へ
そのまま
道の駅 つぐ高原グリーンパークに到着
ここでスタンプをゲット、予定より30分ほど押している。。。
参加車がいない、
今回は900台も走っているからそろそろ出会えないとおかしいのだが、、、
すこしでもいい風景の道を走ろうと思い
来た道を戻って県道507を走るも不完全燃焼気味

R257→R363と走っているときにようやく参加車を発見、
気温はぐんぐん上昇中

恵那の辺りで給油してR257で北上
R256沿いにある道の駅 花街道付知にて
3つ目のスタンプゲット
停車している参加車を発見
125未満なのでどうやらした道でこられた様子
この辺からようやく参加車に会えるようになりました。

ここですでに予定を1時間押し、
道に迷ったのと休憩に時間をかけてしまったため、
予定していた中腹林道(道が複雑らしい)はキャンセルし
R257→R41→R256で軌道修正

バイパスで時間を圧縮し、県道322で小川峠へ
 気持ちいい道ではありました、が
ダートっぽい記載があったので選択したルートですが、ただのアスファルトが荒れた道でした。


順調に走るも予定していた林道が全面通行止めで
また迂回迂回。。。

でR156から白川郷を抜け
道の駅 上平
時間は15:30
雨が降り始めました。
しかし、このままゴールに直行するのは安易過ぎる、、
さてどうしよう


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. 昨年とは全く異なるルートですね!
    FB見たけど凄いコースを走ったんですね!
    ゴール会場で探したんですけど見つけれませんでした。

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      実は道中で見かけてました^^;
      林道を走るために先を急いでしまいましたが。。。。
      今回は参加車がたくさんで、ゴール会場に着いたときはもう暗くなってましたからねぇ
      今回走った道(未舗装)はなかなか楽しかったですよ~

      削除