2017-04-18

冒険の扉 2017春~1日目 会場までツーリング

参加してきました
Door Of Adventure(DOA)春 マザー牧場


※上の画像は借り物です
過酷ながらも楽しい2日間でした
その1日目から

2017年4月15日

会場オープンが13時からになっていたので普段より遅めの出発
R357>R16と湾岸の工業地帯をはしり
 久しぶりにやってきましたこちらは
富津岬
本当に久しぶりの地元千葉県 房総ツーリングです。

以前走ってからどのくらい経つかわかりませんが一年以上走っていない気がします
あちこちに桜が咲いているのを見ていい感じの桜があることを思い出したので、
国道に沿って内房を南下し適当なところで寄り道
若干散りかけではありますが
いい咲きっぷり♪
まだまだ時間があるので県道182 もみじロードまで進み、南下
こちらも

いい感じの桜が
開花が遅れたおかげでいい道を走ることが出来ました。
県道34号まで下ったあたりでお腹が減ってきたので
道の駅 保田へ
開店まで若干待ってから入店し
店員さんのお勧め
では無く、クアトロフォルマッジを注文
チーズの癖がもう少し強いほうが好きかも知れません 
ノンアルコールビールと共に頂きました

お腹も膨れたところで腹ごなし
こちらも久しぶり
千葉県に残るミドルダート
 林道 金谷元名線です。
 未舗装路自体昨年秋以来ですし、タイヤも変わっているので明日に備え
一馴らし
フラットフラット
からの。。
洗掘>岩盤コンボ
途中の洗掘箇所でルート取りをいつも通り誤り
リアがスリップしてあがらなくなることがありましたが、気力でカバー
KTMの大型アドベンチャー(車種わからず)は颯爽と走っていきましたが
へたれの私はそこまで大胆に走れず、のんびりと
頂上で休憩を入れて
岩盤箇所が少なめの下りも楽しみ
無事走破
パニア装備ではやっぱり重い

その後もあちこちフラフラ
お?
イイ桜と思ってわき道に逸れるも近くに寄れなかったり
カメラのレンズが壊れたり
道を逸れた挙句現在地が不明になりながら
会場到着
見渡す限りアドベンチャーとオフ車
半端ものは肩身が狭い。。。
テント設営を行い
給油から戻るとすでに夕方
東京と船橋からいらっしゃっていた参加車の方に誘われ
楽しく夕食>焚火をして就寝


にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿