2017-05-17

2017GWツーリング1~千里浜まで

ゴールデンウィークも終盤
久々の長距離ツーリングへ
2017年5月6日
早朝
久しぶりに朝日も見たくなったので海辺へ
が、
重い雲が水平線までひしめいているので朝焼けは望めず。。。
朝日は諦め出発

高速道路にのり
その道中
ついに
 ☆祝 60,000km☆

高速道路は上信越道に入り、
横川S.A.にて給油がてら休憩
ここで右のマフラーのボルトが二つすべてなくなっていることを発見((( ;゚Д゚)
マフラーが落ちないで良かった
左のボルトを一本移植し、応急処置

佐久南?で高速を降り
ホームセンターを探しながらフラフラ

道端にはまだ見頃の桜も
順調に快走していましたが
木曽の辺りでついに
雨が、、、
休憩後
オーバーパンツを履いて
再出発
峠を幾つか越えた辺り辺りのダムにて
桜が満開♪
雨は降ったり止んだり。。。
そんな天気ですが
みんな大好き林道へ
余裕のあるうちに写真を一枚
落石や倒木があってしんどかった><
動画も中途半端だったのでカット
未舗装終わって峠から
絶景絶景~
峠で休んで再出発
が、
orz
右の所から越えた後がありましたが、徒歩で調査すると
雪が崩れて埋まる可能性があったのでこちらの道は断念。。。
別ルートから林道を抜けて
国道に復帰
順調に乗りついで

目的地に到着
ドンヨリ曇っていたのでしばらく疾走して楽しんだ後に
宿泊地 富山へ向かい
一泊




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿