2017-07-20

山梨ツーリング~車検の前に

2017年07月16日
未明
暗い中央道を抜け、相模湖東I.C.から久しぶりの道志みち
道の駅 道志につくころには
すっかり日も上がり、
気温も上昇~


朝なのに暑い暑い。。。
適度に水分補給をしながら
山中湖へ
富士山も久しぶりな気がします

富士山を左手に見ながら朝霧高原方面へ
本格的に暑くなる前に。。。
と思って移動していたらかなり早く目的地へ到着
朝霧高原イーハトーブの森です。

一旦道の駅にて水分補給をしてから
再度、イーハトーブの森に戻り
木陰に設営

お昼を食べてからコース探索
安全に楽しめるルートを探します
意外とへいきかも。。。
さすがにトライアルの岩や丸太は車高が危ういので避けましたが


木の間を抜ける急板路で岩にヒットして足が脱げてしまいました。
それでもブロックタイヤは素晴らしい♪
坂道で根っこに捕まっても再発信で抜けられました

安全なルートだけで。。。

動画を撮影し、この日は終了

お風呂に行ってからみんなでワイワイ飲んで
<写真が無いなぁ>
翌朝~
用事が出来たので、
先にパッキングさせていただき、帰路へ
皆さんありがとうございました!!

暑い><,
首都高にて最後の水分補給をして

何とか時間内に帰宅

今回の走行距離
433.4km

この日までの総走行距離
63,880km

今週末に仕上げをして月曜に車検だぁ!
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿