2017-11-10

久しぶりのツーリング~戸隠そば

2017年11月某日
肩が痛かったり
休みに雨が降ったり
でしばらく乗れてませんでしたが、
ようやく休みに晴れたので久しぶりの
深夜スクランブル!

出発時点では丁度良かった服装も
関越に入り埼玉県を抜ける頃には寒い寒い><,

凍えながら高速を走り、
信濃町にて下道へ
路面凍結も怖い季節なので朝方の峠越えはやめて
手抜きで戸隠まで向かいます。
途中いい感じのわき道があったので入りましたが
牧草地みたいだったのでUターン

朝の植物園に寄って撮り探し。。。
こちらも久しぶりなので
探すのに苦戦
写真のほうもブレブレ~

しても
いい天気
山にはうっすら冠雪してるので吹く風は冷たい

お次は
鏡池
ここは結構人がいました
風があったので鏡とはいえない水面でしたが
落葉した木々と黄葉、雪を頂いた山が素敵

だいたい10時くらいになったので蕎麦家さんへ


宿を取っていないので、アルコール抜き
寒さで鼻がやられたのか、香りが今一つ
春になったらまた来よう

戸隠を後にしてR18から大笹街道を使い菅平方面をツーリング
途中でお土産の地酒を入手し、高速きたk

渋滞が酷く疲れていたので一泊することに
 こんな場所で
お土産のうち
一本を開けて
翌朝無事帰宅

今回の走行距離
647.8km

この日までの総走行距離
68116km 

お?オイル交換かな?
今シーズンは天候に恵まれなかったので思うように走れなかったなぁ

今回残ったお土産



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿