2018-03-06

初春ツーリング 中編〜鳥羽撤退

初春ツーリング 前編〜伊勢急襲

2018年02月25日
午前
おかげ横丁で小休憩をしてから


この日の参拝はまだまだ続きます


内宮の駐車場をでて
県道12号を直進
直ぐに到着
こちらも月詠宮
四つの社が並んでいて参拝に迷いますが、
順が立て札に書いてありました

続いて伊勢二見鳥羽ラインでショートカット
二見J.C.T.でR42に乗り継ぎ、
案内板にしたがって進めば到着
二見輿玉神社と夫婦岩
ここも駐車場が満杯でしたが、バイクの利点を生かして隙間に駐車

観光したらそのまま鳥羽へ
人間は無補給で走ってきており、昼食時なのでどこかで摂りたいところです
しかしながら、いい時間だったので
フェリー乗り場へ

時間がなかったので、何も食べずに
チケットを買って乗船待ち
乗船!
愛車はしっかり固定され
出航まで待機
鳥羽の滞在わずか15分。。。

ここまで走り詰めだったので
1時間弱の行程を使用し
おかげ横丁で買っていた軽食を食べ、しばし休憩Zzz

船に揺られてしばらく
伊良湖が見えてきました。





にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿