2014-05-01

春の連休ツーリング1日目-前編~富士山周遊

新年度の忙しさも一服し、
有給も有り余っていたので、のんびりしよう

2014年04月24日
いつもよりゆっくりの
日出後からスタート
まだ渋滞が発生していなかったので、家から調布まで下で
調布から相模湖東I.C.へは中央自動車道で加速
相模湖からはR413 道志みちでまずは富士山を目指します


道志みちの途中にあるコンビニで休憩
出発しようと思いセンタースタンドを外そうとしましたが、いつも以上の積載と
若干の上り坂が障害になりなかなか外せませんでした。。

桜散る道志みちを西へ西へ
ようやく到着
青空が気持ちいいですが、
富士山には雲が、、、、

待っていても晴れそうに無かったので、R138を北上、
道の駅 富士吉田からわき道にそれて、河口湖まで気持ちショートカット
河口湖でもやっぱり
雲の中の富士山
湖北ビューラインを走り
せめてもと思い、桜とBonneville

河口湖を離れ、西湖、精進湖をめぐりましたが、この日は富士山にかかる雲が厚く
山頂を見ることが出来ませんでした。



にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿