2014-05-02

春の連休ツーリング1日目-後編~温泉へ

春の連休ツーリング1日目-前編~富士山周遊


2014年04月24日
午前
精進湖まで周って
富士山を見ることが出来なかったので、


北上を開始
R358で北上R20から清里へ向かうR141で若干の工事渋滞があった他は
比較的スムーズに進み

八ヶ岳高原ラインに到着
八ヶ岳が綺麗

青い空の下
ここから八ヶ岳エコーラインまで曲がり角で迷いながら、快走~
山にはまだまだ雪が残っているので
登山ツーリングは先になりそう
暖かくなってきたおかげで、ヘルメットのシールドに突撃してくる
虫が増えてきました
春を感じます

R152 大門街道を北上して
ビーナスラインへ

が、ビーナスラインの八島ヶ原湿原から先はこの日まで通行止め
せっかくなので富士見台まで走ってUターン

駐車場にもまだ雪が残っていました。

(動画はx倍速です)

再びR153に戻り
群馬県に進入

気づけばお昼をだいぶ過ぎていたので、
道の駅にて休憩がてら道順確認
平日のおかげかバイクがいません
ルートはいつも通り
県道94号を北上して、つまごいパノラマラインへ

その県道94号の脇にある神社にて
この辺りの桜も満開を過ぎていました

工事中で一部舗装が無かった峠を越えて、
つまごいパノラマライン 北ルートへ


西日に照らされながら、

だらだら走行

(かなりな倍速で編集してます)

途中サルの群れがいて驚きましたが、
無事本日の宿泊地
草津に到着~
温泉に入って部屋で一服zzz。。。

この日の走行ルート




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへにほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へにほんブログ村 バイクブログへ

2 件のコメント:

  1. 動画を見ていると走りに行きたくなりますねぇ・・・

    5月下旬頃には新緑が綺麗でしょうね。
    SSTRが今から楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. うちやんさん
      今回のSSTRの時期はこの地域を走るのにはイイ季節かもしれませんね
      帰り道に晴れていたら、よって帰ろうと思ってます、

      削除