2016-09-14

疲労困憊林道ツーリング(2)~抜け出せない

疲労困憊林道ツーリング(1)~倒木とScrambler

2016年09月10日
倒木との40分の格闘のうえ撤退を余儀なくされたため、くる途中にあった分岐まで引き返し
来た道をもどるのも味気ないので分岐の先がどうなっているか調査
少し進むと広場に出ました

右上に登る道は先が行き止まりだったので、
下る道へ
更に進むと。。
 深めのぬかるみ
二連発
水たまりの無い場所も結構柔目
念のため、この先を偵察
暑かったので写真は無いですが、
この先に3分岐があり、
右は山の中へ一旦下って登る道ですが、下りきったところでぬかるみと倒木。。。
真ん中は登る道、が下草で道が埋もれてる。。。
左は下り、文明(電信柱)が見えるフラットダート。。。

左を選択すれば何とかなりそうな気がしたので
ぬかるみをリアを取られながらも無事突破し、
分岐を左へ、

フラットダートを飛ばして
何とか
広域農道に復帰しました。
思ったよりも汚れが少ないのはうれしい

舗装林道で迂回して、別の未舗装路を探します。
舗装林道は快走快走♪
その途中で一休憩

富士山を遠くに眺めることが出来る場所で一服

幾つかの分岐を無視して、舗装林道を進むと見えてきたのは
『!?』

( ゚д゚)Damn it!




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

4 件のコメント:

  1. 今後はノコギリも装備ですなw

    返信削除
    返信
    1. silvaさん
      早速次の動きを読まれてしまいましたか
      今回の経験を生かし、早速、鋸・斧を探してますよ

      削除
  2. 今回は倒木率高いですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. Heartさん
      台風や大雨の後なのでしょうがないところでしょう。
      失敗は自分の装備の甘さでした^_^;

      削除