2016-09-15

疲労困憊林道ツーリング(3)~懲りずに未舗装

疲労困憊林道ツーリング(2)~抜け出せない

201609月10日
舗装林道を快走していたら突然現れた
倒木。。。
直径は40cmほど
ためしに蹴り動かしてみましたが、揺さぶれるだけ

これは無理ですね。
ハチも寄ってきてしまったので、この日二回目のUターンをしてきた道を戻ります
途中にあった適当な未舗装路を使って山下り
途中やわらかい路面もありましたが、
難なく突破して

本日二回目の山下りを終了
幾つか未舗装支線がありましたが、先がどのようになっているかが農道なのか判別できなかったので
そのまま県道まで降りて北上
ここは大丈夫だろうと思う林道に向かいます。
舗装林道に入り
緑の深い気持ちよい道を
しばらく走ってたどり着く先は

林道 松平線
わずか数キロの未舗装区間ですが、林業の作業車が入るので走りやすくなっている道です
なので今回の雨の後でも

こんな感じで走りやすい道でした
なぜかlow angleのカメラが途中までしか動作せず。。。
振動で故障したかな?

そんなこんなで気持ちよく
 無事走破!




にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ にほんブログ村 バイクブログ バイク写真へ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

0 件のコメント:

コメントを投稿